Home

くらしき電力とは?

くらしき電力は、倉敷の未来を応援するために生まれたエネルギーサービスです。
私たちの電気を通じて、倉敷の地域、こどもたちの未来を明るく照らしませんか?
『くらしき電力』が生まれたきっかけは、電力の自由化。電気を利用する人たちが、電力会社を自由に選べれるようになったのです。
がんばって節約しなくても電気代が安くなって、しかも自分が払った電気代の一部が倉敷の未来のために使われる。そんな電気になれたら、うれしい。
お家の電気、『くらしき電力』にしませんか。自分たちの家族のライフスタイルにぴったりの電気を選んで、無理なく節約。そんな未来を『くらしき電力』がお届けします。

くらしき電力 イラストマップ

こんな方にオススメ

疑問を持つ人物

●月平均で7千円以上の電気代がかかっているご家庭や事業所さん
●今まで一度も電気料金を見直していない・・・
●新築してからずっと同じ電力会社と契約している。
●毎月の出費を安くしたい。
●新電力に変えたものの、安いのか?高いのか?分からない・・・

図表
電気z図表

電気代を地域の問題解決や夢の実現につなぐクラウドファンディング

手のひらに電球

電気代の新しい活用プランを提案し、「エネルギーファンディング」を通じて地域が抱える課題の解決や各種団体の夢の実現に貢献します。
取扱店とご利用者の皆さまとともに「人」「社会」「電気」をつなぎ、新しい社会貢献のかたちを目指していきます。

くらしき電力 還元イメージ

新電力業界の基礎

新電力業界の基礎 図表

料金プラン(一例)

料金プラン
倉敷のお客様
電力事業イメージ
くらしき電力 RE100

脱炭素社会へのシフトが急速に進み、各企業や団体においてもCO₂排出削減の目標が掲げられています。
くらしき電力では、脱炭素社会の実現を可能にする「RE100プラン」をご用意致しました。環境への配慮はもとより、CO₂排出削減によりSDGsへの対応も可能にする新しいサービスです。

この機会に再エネ電気に切り替えませんか?

くらしき電力 料金表
アイコン

再生可能エネルギーを使うことは皆さまができる環境への取り組みへの第一歩です。お使い頂いている電気をRE100プランに変えて頂くことによって、ひとりひとりがSDGs活動に参加することができます。

ご遠慮なくお気軽にご相談ください

家族のイラスト

小中学生のお子様がいらっしゃる皆さん、家計を見直すなら電気料金から見直しを‼️お見積もりは無料です。 強引な勧誘は一切致しません。もし納得して気に入ってもらえたなら、ご契約いただけると嬉しいです。

お問い合わせ

ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。親切、丁寧な対応を心がけております。ご相談はもちろん、疑問や悩み事などございましたら、お電話または下記のお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。

当サイトのプライバシーポリシーはこちら

お電話からのお問合せ

くらしき電力 ロゴマーク

せやま治療院 電力部門

TEL 086-474-6440

受付時間:平日9:00~18:00

〒711-0922 岡山県倉敷市児島元浜町171-16
JR児島駅 徒歩8分・車2分

お問合せフォームからのお問合せ

※早めの返信を心掛けていますが、都合により遅れることがあります。
※また、返信は自動返信されます。迷惑メール設定や受信拒否設定をご確認の上、24時間以内に返信が無い場合はお手数ですが、再度お問い合わせいただくか、お電話にてご連絡をお願い致します。
※営業やセールス勧誘等のご案内は一切お断り申し上げます。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。